SSブログ

電子ピアノを始めました

50歳ですが電子ピアノを始めることにしました

 

ピアノの先生が引越しをするかも [日記]

ちょっと最近仲良くなりはじめたピアノの先生がいるんです。

友達の紹介で知り合いになったんですが、わたしがピアノを始めたことを知って時間があったら教えてもいいよって言われたんです。

やったー!って思っていたら、旦那の出張の都合で引越しをするかもしれないことになったんですね・・・。

せっかくこれから教えてもらおうと思ったのに・・残念です。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。