SSブログ

電子ピアノを始めました

50歳ですが電子ピアノを始めることにしました

 

ピアノのヘッドフォンを買いました [日記]

今日はヤマダ電機に行って新しいスマホの買い替えを考えていたんですが、とりあえず店員さんに色々と話しを聞くだけ聞いて帰ろうとしました。

そのとき、よくコンビニなんかでレジの前に安く売ってる品物があるように、家電製品などが安く売ってるコーナーを見つけました。

電池だったりCDケースだったり色々なものが安く売っていたんですが、500円で売ってるヘッドフォンを見つけてつい買ってしまいました(笑)

さっそくこれでピアノの練習をしてみたいと思います。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。