SSブログ

電子ピアノを始めました

50歳ですが電子ピアノを始めることにしました

 

ピアノとエレクトーン [日記]

今日はちょっとママ友と一緒に買い物に行く用事があったので、行ってきたんですがママ友の子供にピアノとエレクトーンってどっちが難しいの?って聞かれました。

ええ・・どっちなんだろう。わたしはピアノしか触ったことなかったので「どっちも難しいけど練習すれば上手くなれるよ」って答えました。

正直に分からないって言えばよかったかしら・・。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。