SSブログ

電子ピアノを始めました

50歳ですが電子ピアノを始めることにしました

 

ピアノはスルメのような楽器ですね [日記]

ピアノを始めた当初はとにかく難しいし、好きな曲なんてひとつも弾けなかったんですが、最近はある程度なら弾けるようになりました。

そうなってくるとどんどん新しい曲に挑戦したくなってきます。つまりスルメのようにやればやるほど楽しさが分かってくるのです。

まぁどんなことでもそうですが、最初は難しいとかできないという感覚に陥って諦めてしまいがちですが、続けていればいつか楽しめる時期がやってくるもんだと実感してます。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。