SSブログ

電子ピアノを始めました

50歳ですが電子ピアノを始めることにしました

 

ゲームのBGMを弾けるように [日記]

今日はママ友と一緒にイオンにいったんですが、子供たちも一緒に行きたいといったので連れていくことに。

で、ママ友の子供が「おばちゃんはピアノ弾けるんでしょ?だったらゲームの曲も弾けるの?」って言われて・・

うん!って言う勇気がなかったので「いま練習してるのよ」と、ごまかしました(笑)そしたら「じゃあできるようになったら聞かせてね」なんて言ってきたので「おばちゃん頑張るよ」と答えてしまったんです。

こうなったらどうにかして弾けるようになるしかないな・・。リクエストをもらったのはドラクエの曲です・・・。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。